ナースの本音、ナースの投稿に見るHな本音

男性の本音100人アンケート

どんな魅力を感じる?

イヤらしい想像をしてしまう

下の世話もしてもらいたい

天使に見える

なんでちしてくれそう

淫らなことをしてみたい

ナース服の胸元がいい

白いバンス卜に興奮する

彼女にしたい.結婚したい

本物のナースとナース服でHしたい

ナース服を脱がせてみたい

ナースの本音100人アンケー

男性の本音100人アンケートについて?

不順

イヤらしい

イメージでもてているわけ?

最低、でも興奮する

ナース服でHしたことあります

スケベな天使です(笑)

ナースしてる、って言ったら急にモテた

Hな下の世話もしてあげた

モテるからいいんじゃない

男ってそんなもんでしょう

ナースの下ネタ話

空きベッドで先生とナースがHしてた

仮眠していたら喘ぎ声が聞こえてきた

ナースのM子は浣腸好き

若い患者の体を拭いていたらしたくなった

イヤらしい視線を浴びているとヘンな気分になる

患者が素敵な才ジサンだとサービスしたくなる

彼氏にナースのサービスをしている

私にも太い注射が欲しい

ナースだってHしたい

既婚ナースです、もう半年もご無沙汰です

現実は付き合うとすれ違いで長続きしないんです

ペニスに触れる機会が多いので職業病です

ナースってアソコが凄く蒸れるんです

昼間は天使でも夜は淫乱女です

先生と不倫関係にあるナースが意外と多いんです

うちの病院のナースは美人ぞろいです(笑)

ナースも先生もス卜レス溜まるんです。それで不倫

熟年才ヤジの下ネ夕は酷いんです

入院患者、気安くお尻触るな!

本気で、手で出してくれって言うんですよ

イメクラナースじゃないっての

ヤリたかったら風俗へ行け

たっぶリサービスしてくださいね

ナ—ス香奈(24•内科)

内科のナースをしています。内科って糖尿病の患者さんが多くて、お年寄りばかりです。不謹慎ですが、凄く流行っています(笑)。若いナースは病院では患者さんから注目されて悪い気はしません。普段着になればナースほど注目されないですから。

本書の著者、ナース麻美さんに賛同して興奮しながらご協力させていただきました。ナースのストレス解消法は開放感のあるオーガズムセックスです。サービスは要求されても、ナースへのサービスはおざなりです。気持ちいいクンニリングスでたっぷりサービスしてくださいね(ナースの微笑)。

気持ちいいクンニ、して欲しいです

ナ—ス絵里(27•眼科)

白内障や硝子体の手術は昔と違って日帰りです。白内障は5分くらいで手術が終わるから、患者さんも最初の不安はどこへやら、拍子抜けしています(微笑)。患者さんは高齢の方が多いですから、自分のぺースで仕事をしようとするとダメなんです。いつもニコニコしながら優しく接していると、ストレスが溜まって爆発しそぅになります。

疲れたり、ストレスが溜まってくると、凄くHな気分になってきます。患者さんから視姦态されることもありますから、ナ—ス服のままHしている妄想をすることもあります。気持ちいいクンニ、して欲しいです(微笑)。

クンニは自分からM字大開脚しています

ナ—ス朋子(32•老人ホ—ム)

老人ホームのオジィチヤン、才バアチヤンの恋愛事情は若い男女と同じなんです。狭い世界ですから、恋愛、嫉妬が目の前で繰り広げられます。ベッドの中でモゾモゾ、なんて日常茶飯事です。独身のナースとしては、ドキドキすることもあります。でもでも、やはり男女の仲、といぅのはいつまでも若さを保つ秘訣です。生き生きしていますよ(笑)。

ナースの合コンではいつもお持ち帰りOK です(笑)。ナースに興奮するのか、凄くイ ヤらしいセツクスになります。クンニは自分からM字大開脚しています。男性読者の皆さん、気持ち良くしてね(微笑)。

ナースの合コンしてます

ナ—ス美幸(31•個人病院)

いわゆる町医者で広く浅く、全般です。往診も多くて、看護師兼、秘書に運転手もします先生は80歳と高齢ですが、町の人に慕われています。80歳の高齢の医者が80歳くらいの患者を診ているんです。ある意味、凄い現場ですょ(笑)。給料は普通のOLよりいいし、急患は救急病院へ行きますから、のんびりしていて楽な職場です。

時々都会に出てナースの合コンしてます。お持ち帰り率100%ですから、ストレス発 散にもってこいです(笑)。ナースにサービスばかり要求しないで、クンニでタップリサービスしてください(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*